プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の パソコンは OSは 98で パソコンはNEC VC36H/6ですが SAFEモードで起動するには どうしたら良いですか・

A 回答 (3件)

パソコンの電源を入れたときに キーボードのF8を


おしっぱなしにしてたら、メニューがでると思いますので
そのメニューからセーフモードを選択して起動させます。
    • good
    • 0

基本的には[F8]キーを押して起動します。



電源を入れたら、[F8]キーを押し続けるとエラーになってしまうので、[F8]キーを数秒置きにSAFEモードの選択画面になるまで続けます。

いかがでしょうか。
    • good
    • 0

「F5」キーでいいと思います。


起動メニューから選択しなくても直接セーフモードで立ち上がると思います。
押下のタイミングは#2さんのを参考に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました おかげで できました。

お礼日時:2003/05/13 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!