アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユニットバスのビニ-ル状の皮膜が手のひら位の大きさで剥がれ下の銀色の金属が見えています。
その部分だけに貼って簡単に補修するフィルムとかないでしょうか。
よろしくお願いします。

「浴室の皮膜の剥がれ」の質問画像

A 回答 (3件)

メーカーに相談してみては。


下地処理の不良によりはがれたのではないでしょうか。
苦情を言えば補修材くらい送ってもらえるかも。
    • good
    • 1

大きなホームセンターで相談して見ましょう。

きっと良い知恵がもらえるように思います。
    • good
    • 0

パテが売っています

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!