激凹みから立ち直る方法

おしえていただけたらさいわいです!
自分は現行のアルファードのSグレードにのっているんですが純正ヘッドライトとフォグランプをHID化の8000kにしたいのですが なにが必要なのか どこのメーカーが手頃でおすすめなのか おしえてください!
あと HIビームをLOとしてつかうことは 可能ですか? もしできるのであれば出来れば方法もおしえていただけたらうれしいです!そちらもHIDにして片側常時3灯の全6灯にしたいとおもっております!
ちなみに車検通らないとかおかまいなく 可能ならばどなたかおしえてください!(∋_∈)

A 回答 (2件)

最近こんな風に、自己満足のためなら、周りの車の迷惑などお構い無しに、迷惑なフォグランプを所かまわず点灯して走り回ったり、ハイビームがごときライトで平気で走り回る、馬鹿が多くて困ります。

• 0

ハイ・ロー・フォグを同時点灯で8000kですか?失礼ながら、車検うんぬんなど関係なく、質問者さんは対向車の事を考えているのでしょうか?質問者さんが一台で山奥を走るだけでしたら何も申しません。

質問者さんがしようとしている事に比べたら、エアロやシャコタン・少々のマフラー音を替えてる車など可愛い物です。質問者さんのその行為は犯罪に匹敵しますよ。これはもう…。

この回答への補足

回答どうもありがとうございます!
よく ローのプロジェクターをハイのところへ 移植加工をして 点灯してる車がいますが それだとヘッドライト加工 部品なのですごく値段が高いのです(^_^;)
ですから 加工せず 今のHiを 手頃にLOにきりかえて 純正ハロゲンをHIDにかえられないか… とかんがえてる次第であります!
けしてハイビームのまま走る ってゆうことをいってるわけでは ありませんよ!(;_;)

• 0
この回答へのお礼

お忙しい中 回答ありがとうございました!