アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吹田市、豊中市にてペット【小型犬】を飼える築10年以内くらいのマンション(中古マンション)を探しているのですが、規約がまだまだ厳しいところが多く、なかなか良物件を見つけられず、かなり苦労しております。吹田市の北千里駅周辺や上山手周辺、豊中市緑丘周辺を徹底して探しているのですが、賃貸マンションはそれなりにあるみたいですが、中古マンションとなるとなかなかなくて妥協点を増やしていかなくては無理な状態です。とにかくもっと情報が欲しい!!と思っております。私のマンションはペットOKだよ~、等々、心温かい皆さまからの情報をどうかよろしくお願い致します。(知り合いが飼っているなど)どんな些細な情報でも構いませんので、よろしくお願い致します。出来れば、周辺環境や、マンション名、住所が分かればそちらも詳しく記載して下さいましたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

築年数がかなり古いんですが、以前のチラシで吹田市竹谷町「吹田コープ」と五月が丘東の「ローズコーポ」で「ペット可」を見ました。

不動産会社は覚えてないんですが…。ちょっと電車の駅から遠いのと築年数さえ我慢できればかなり格安になってるし、近所に安売りスーパーが沢山有ります。動物病院も近所に複数有りますよ。

ペット可新築なら北摂に結構増えてるんですが、結構高いですよね。阪急南千里駅のジャスコの近くにもできてますが、値段はちょっと覚えてません。新築としては一般的には手ごろだと思いましたが。
    • 0