アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5、6cmほどの小さなワカサギの冷凍したものをたくさんいただきました。
冷凍のまま、お酒と塩と片栗粉をつけて揚げてしまっても大丈夫でしょうか?
それとも冷凍わかさぎは、解凍してから揚げるものでしょうか?

A 回答 (3件)

私は冷凍丸揚げ(そのままで)してから塩コショウしてますよ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そのままですね。ありがとうございます。

お礼日時:2009/12/03 11:24

冷凍のままでも大丈夫。


冷凍ものは水洗いして水気を取ってから調理した方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水洗いと水気をとるのを実行してみます。

お礼日時:2009/12/04 07:55

解凍してからのほうが美味しいです。



そのままでも食べられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解凍した方が美味しいんですね。勉強になりました。

お礼日時:2009/12/03 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!