アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼津市付近~大井川~御前崎 と 御前崎~天竜川~愛知県表浜で、ヒラメ? カレイ? の釣り場ありませんか?

できたら 釣りやすく、そんなに遠投がいらない とこが良いです

A 回答 (2件)

御前崎付近は岩場があるとこがあるので、岸からの投げは場所を選ぶと思います。


天竜川から伊良湖辺りの砂浜の海岸ならどこでも釣れると思いますよ。
これからの時期はカレイで置き竿で釣るのが主ですが、当たりが無ければ移動して、足で稼ぐしかないと思います。

この回答への補足

ありがとうございます

焼津付近は釣れないでしょうか?

補足日時:2009/12/05 22:58
    • good
    • 1

砂地にいる魚ですから、砂浜であれば生息してると思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!