プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
後1週間で妊娠5カ月になるものです。

安定期に入ったら、マタニティビクスやヨガを始めたいと思っているのですが、家の近くを検索してもなかなかヒットしません。
1件、大井町に見つけましたが夜だけです。なるべくであれば、昼間を希望しています。

住んでいるのは、京急「北品川」駅の近くです。品川から1駅のところです。
品川周辺で、マタニティビクスなどしているところをご存じの方がおられましたら、是非教えてください!

よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

京急青物横丁駅近辺にコナミがありますがどうでしょうか。



http://information.konamisportsclub.jp/004501.html
水土の11時から13時までです。
スイミング前にきちんと看護師による血圧等測定があり、
体操などもやってるみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

dakedakepuruさん

情報をありがとうございます!
青物横丁のコナミにもあったのですね。一度、詳細を問い合わせてみたいと思います^-^

ありがとうございました!やっと1件見つかって嬉しいです☆

お礼日時:2009/12/15 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!