プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PCカードスロットとエクスプレスカードスロット(54)の互換性はあるのでしょうか?
ラップトップパソコン(富士通・FMV BIBLO NB18D/V)のPCカードスロットにエクスプレスカード(54)仕様のサウンドカードを差し込みましたが、認識されません。ラップトップのサウンドカードが壊れたため、サウンドブラスターX-Fi Xtreme Audio Notebook を購入しました。
パソコンのオーディオデバイスはすべて削除してあります。サウンドカードを差し込みドライバーをインストールしましたが、デバイスが見つかりませんと表示されてインストールできません。XPなのでプラグアンドプレイでデバイスを認識のフリップが出るはずですが、でません。
USBに差すサウンドカードを購入したほうがよいのでしょうか。

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
教えてgooで質問したのは、初めてなので(検索はよく使っております)お礼が遅くなりましてすみません。