プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

私の勤めている会社に顧客のサーバにリモートで接続をするためのダイアルアップ接続がいくつも設定されています。
その中に、ダイアルアップでつないでその後pcAnywhereなどで接続しないでほったらかしにしているとすぐダイアルアップを切断する設定になっているのがいくつかあります。
これはどこで設定しているかお分かりになる方居たら教えて下さい。
推測でも結構です。
以前から設定はあったのですが判れば他の設定もこの様にしたいと思い投稿しました

宜しくお願います

A 回答 (1件)

「スタート」「コントロールパネル」「ネットワークとインターネット接続」「インターネットオプション」「接続」「ダイヤルアップと仮想プライベートネットワークの設定」変更項目選択「設定」「詳細設定」「アイドル時間が次の場合切断する」にチェック、切断までの時間を入力「OK」「OK」閉じる。

またはインターネットエクスプローラー「ツール」「インターネットオプション」「接続」・・・

( DSL回線で「ダイヤルアップと仮想プライベートネットワークの設定」がない場合「追加」からダイヤルアップ接続の設定をします)

「ダイヤルアップ接続 自動的切断」で検索
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!
判りやすい説明で感謝してます。