アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

magictv 映らなくなりました。
何が原因かわかりません。
最新版をダウンロードしてみましたが改善しません。

現在の状況は以下の通りです。

magictvは起動するがタスク一覧に入った状態(最小化状態)で画像がみれない。音は聞こえます。

録画したものはmagictv で再生はできます。
また、録画しなががらの再生も可能です。

PCに詳しい方助けてください。

ハード:GV-MVP/GX2

A 回答 (2件)

GV-MVP/GXW使用者です。

想像ですが。ハズレだったらごめんなさい。

タスクバーの「mAgicTV」をクリックしても表示されないのですよね。
最小化状態なのではなく、画面表示域外に表示されているのでは。
でも、タスクバーの「mAgicTV」って右クリックしても
何も出てこないんですね。これは困った。
「mAgicTV」を半分くらい画面外に移動して試したんですが、
いったん解像度を変えると画面内に戻ってきます。
「mAgicTV」を起動したまま、最低解像度(800x600とか)にして、
画面内に表示されたらもとの解像度に戻してみては。

ちなみに生視聴の「mAgicTV」と再生視聴の「mAgicPlayer」は
別プログラムなので、再生視聴は問題ないのかと思います。

この回答への補足

最小化状態です。
タスクバーの「mAgicTV」って右クリックしても通常であれば最大化、最小化、閉じる等が表示されるところがリストすら表示されません。

補足日時:2009/12/23 17:08
    • good
    • 0

はじめまして。

もしかしたらと思って投稿します。
一度、画面の色設定(16ビットとか32ビットとか)を32ビットになっているか確認してみてください。
参考までに・・・。

この回答への補足

現在32ビットです。
過去に16ビットにもしておりましたが動作に問題はありませんでした。

補足日時:2009/12/23 00:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!