アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軽トラ(中古車)の購入を検討中です。
必須条件が、オートマ・4WD・エアコン・パワステ・修理暦なしです。
条件に合う車が2台あり、どちらにしようか迷っています。
皆さんなら、どちらを選びますか?
アドバイス、宜しくお願い致します。

1、スズキ・キャリートラックTC 平成18年 2万キロ 車検22年3月
  →車両本体43万円 支払い合計49万円
2、三菱・ミニキャブトラック 平成13年 9万キロ 車検23年10月
  →車両本体30万円 支払い合計35万円

A 回答 (3件)

どう考えても1番だと思いますが・・・。


2番は10万キロくらいで一度大掛かりな整備をしないといけないですよ。

だったら年式も新しく、走行距離が少ない1番の方が・・・。

1番なら来年の車検も余裕で通りそうですしね。

軽の車検なんて一発で通れば3万かかりませんよ。(ユーザー車検で)
    • good
    • 0

私も1番ですネもちろん実車を見ないで決断はしませんが、年式的にも走行距離的にも2の方はそろそろ色々なところに整備が必要になりそうな気がします。



車検の長さなどは私は殆ど考慮しないで値段と程度で決めます(1だと私なら新規に車検受けして買うかも知れませんが)買ってすぐに車検は面倒なので(多少の損はしますが)
    • good
    • 0

個人的には迷わず1番。



ニーズによりますが
やはり1番かなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!