プロが教えるわが家の防犯対策術!

英人気歌手スーザン・ボイルさんがゲスト出演
参考ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091224-00000 …

スーザン・ボイルさんが紅白にゲスト出演しますが、
みなさんはちょっと気になりますか?

わたしはちょっと気になります。

A 回答 (6件)

気になった。


Yahooニュースで見たけど、コメント欄がなかったので残念だった。
みんなどう思ってるか知りたかった。
個人的には気になった。
あ~、今リンクをたどっていったら、コメント欄付きの記事を見つけた。
ポチッとしなければ。。。

ちなみにそれ以上にアンジェラアキの手紙はもっと気になってる。
去年のようなしょぼいのはやめてほしい。
NHKホールで中学生が全員で合唱する姿に感動したのに、あの演出にはがっかりだった。
ごめんなさい、余談でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり気になりますね。

お礼日時:2009/12/24 23:00

サンコウニ



チョット ドコロデハナク、タイヘン キニナル。
スーザン・ボイル ノ ウタ ヲ キキ、 カノジョノ パーソナリティー ヲ ミルタメニ コウハク ヲ ミルコトニ キメタ。 

参考URL:http://www.susanboylemusic.com/gb/news/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

漢字と平仮名で書いてね。
昔の電報みたいで読みにくいです。

お礼日時:2009/12/24 22:25

気になります。


歌声、とてもいいですよね。
”翼を下さい(確か曲名はこうだったと・・)”を聴きましたが、穏やかで優しい歌声が耳に心地よいです。

大変失礼な書き方だと思うのですが、彼女は決して美人やスタイルがいいとは言えないです。
けれど、彼女が出場したコンテスト?を見た時、媚びもなければ捻くれもない、そのまんまの等身大で真っ直ぐに生きて来たからだと思える受け答えや笑顔が素直に素敵だと思いました。
見てくれなんかひっくり返すだけのものを歌声以外にも持つ女性だと。

彼女自身・彼女という人物を好いてくれるのならいいのですが、彼女が得るお金目的の男性が近づかないで欲しいと、つい思ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際に歌声を聴いて見たいですね。

お礼日時:2009/12/24 23:01

正直あまり…ですね。


彼女に対する興味は、あのさえないどころじゃないルックスのおばさんが、世界の著名人が絶賛する歌声を披露した、という一点であり、すでに各所で歌声を聴いてしまった今となってはネタバレした手品の様で。
残念ながら継続して聴きたい!と思えるボーカリストではありませんでしたので、紅白もスルーです。
ま、帰省先の実家ではチャンネルの主導権がありませんので、
結果的に見てる可能性はありますが。
自宅ではしっかり「ガキ使」を録画します(質が下がっているとは思いつつも見逃せない)。

この回答への補足

素朴な疑問なんですが・・・
>自宅ではしっかり「ガキ使」を録画します
「ガキ使」ってどんな番組なんでしょう?

補足日時:2009/12/24 21:55
    • good
    • 0

そうらしいですね!


私はどっちみち紅白は見ませんが、隠し玉ですね。
ポールボッツでなかったところが何ともタイムリーなショービズ臭いです。
話題性で言えば、トリの大物歌手達もかすんでしまいますね。
生で見なくてもいずれネット動画で出てくると思うので、それを見れば充分だと思っています。
彼女だけを見るために、いつ現れるのか分からない番組をずっと見続けるほどはしないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしは時間が有れば紅白をリアルタイムで観ています。

お礼日時:2009/12/24 23:02

>「ガキ使」ってどんな番組なんでしょう?



ああ、すみません。
「ガキの使いやあらへんで」の事です。
ここ数年は大晦日に人気企画の特番を流すのが恒例になっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます。

大晦日に子供番組はわたしは見ないですね。

お礼日時:2009/12/24 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!