プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地域によっては放送時間が違うかもしれないですが、さっきまで放送されてた「すべらない話 特別版」

宮川の下着泥棒の話がよくわからなかったのですが、

・宮川が高校3年の時1年の女子と付き合ってた
・ある日下着泥棒が現れ見に行った宮川

ここからです。
・物色してる犯人は女物のパンツをはいている「2つ下の後輩」と話してから

宮川「同級生じゃないですか。言うても男と女じゃないですか。だからそんなもん同級生が着てたら広がるじゃないですか」


同級生?犯人は後輩じゃ・・・


あと下着泥棒犯人(後輩?同級生?)・・・やたらと「女モノのパンツ」を強調してたので思ったのですが犯人は男ですよね。

女が女物のパンツを盗むのも変な話ですが、同性愛者という少数派も存在します。

話の流れから男とは思います。

正直どうでもいいことですが、はっきりさせたいです。

A 回答 (1件)

犯人は男で宮川の彼女の同級生ってことですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁそういうことですか。

スッキリしました

お礼日時:2009/12/27 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!