アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

発売開始日、電話の前に陣取って30分から1時間、下手をすると3時間くらい。ようやくつながっても『なにこれ!』という座席番号・・・・絶句・・・・
いい座席をゲットするための奥の手、教えて!
主催者発売窓口、友の会に入る、3日ぐらい前からピアに並ぶ・・・・

A 回答 (2件)

ネットオークション派です。


電話の前で3時間粘り、ダメだった時の疲労感を思うと、少しくらい値段が高くても得かなと思うので。
(あんまり高すぎるのは買いませんが。)
オークションなら、自分の好きな席が選べるのもウレシイですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オークションは怖い、と思っていた・・・だ・け・ど
好ましい座席がGET!できるなら・・・・
どうも、どうも、ありがとうね。
今度、トライしてみよう。

お礼日時:2003/05/25 23:40

頑張るしかないですよ。


奥の手をこういう場で教えたら皆が奥の手を使い
奥の手が、並みの手になってしまいますので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしもそう思う!
投稿してから、そう思った・・・・
仰るとおりでございます。
それでも、やっぱり、悔しくて。
がんばるね――――
どうも、ありがとう。

お礼日時:2003/05/25 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!