海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

ウェブデザイン技能検定(インターネットスキル認定普及協会)の1級を取得すると転職・昇進に有効?
以下のサイトにありましたが、厚労省指定試験期間になっているようだしよさげに思うのですが実際のところ、転職・昇進に有効なほど良い資格でしょうか? ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。

http://www.webdesign.gr.jp/

A 回答 (1件)

就職・転職にはないよりあった方が少しはマシなレベルでは?



また、その資格がないと仕事上問題があるようなものとは意味あいが違うし
この手の資格は昇進には関係ないでしょう。
(もちろん向上心があることをアピールする材料にはなると思いますが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その程度ということですか。わかりましたありがとうございました。

お礼日時:2010/01/05 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!