dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんの、
今までプロポーズされた回数は何回ですか。

教えてください。<(_ _)>

A 回答 (11件中1~10件)

2回です。


1回目は婚約破棄になりました。
    • good
    • 0

結婚の申請=0


恋文=1
誘惑=2
    • good
    • 0

0回です。

    • good
    • 0

結婚間もなく2年の38歳女性ですが。


プロポーズされたのは4回で結婚は2回目です。
    • good
    • 1

3回です。



でも結婚歴は一度も無いのですよね。
    • good
    • 0

0回で結婚は2回。

^^;
    • good
    • 0

僕はプロポーズしたことはあるんですが<(_ _)>



1X回…
    • good
    • 0

0回。



でも結婚してるんですよねー。
おかしいな・・。
    • good
    • 0

極めて微妙・・・


さる主婦の方(かつての後輩)から、“不倫でもいいですよ”と言われたことがある。
さる主婦の方(仕事関係の)から、“ほんとは○○さんと結婚したかったんだぁー、なんちゃってね”と言われたことがある。
何だか知らないけど、主婦にモテる。
まぁ、プロポーズではないですね。
    • good
    • 0

 


108回です
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!