アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎晩、憂さ晴らしに飲みまくってます。
血液中の数値が上がってしまい酒を止める様に医者や周りから言われてますが試みますが不可能です
良い方法ありますか?

A 回答 (14件中1~10件)

イスラム圏の国に行ってイスラム教徒になってみてください。

    • good
    • 0

血糖値が上がりすぎるとこんな風になる可能性もあります。



参考URL:http://translate.google.com/translate?hl=ja&lang …
    • good
    • 0

結局のところ、自分の意思次第だと思います。



私は10数年吸っていたタバコを半年前に止めました。
毎日1箱程度と、ヘビーではありませんが
お酒の席では+1箱吸ったりもしていました。
タバコなしの生活は考えられませんでした。
(ストレス発散をしていたので)
しかし、「よし、禁煙するぞ!」という意気込みもなく
なんとなく、ホントになんとなく止めました。
「今吸っている箱がなくなったら止めよう」って。。
7月27日の昼になくなって以来、止めてます。
お酒の席でもまったく吸っていません。
これからも吸うつもりはありません。
二コレットなど色々禁煙グッズもありますが
そんなもの必要ありませんでした。

結局のところ、自分の意思次第です。
自分の健康のためです、頑張ってください!^^
    • good
    • 0

ご質問者さんは何歳の方でΓ-GTP値は現在どれくらいでしょうか?



私は3:00までなら起きていますが、もういい気分で寝てしまったでしょうか。

まだ起きているようなら真面目に回答しておいたほうが良いような気がしました。
    • good
    • 0

一人身ですか?


かけがえのない家族のために。そう考えればやめられるはず。

飲んだくれ男が断酒した話。落語「芝浜」を聞いてみてください。
美しき夫婦愛にほろりときます。
できれば立川談春で聞いて欲しいけど、売れっ子だからチケットは取りづらいです。
    • good
    • 0

あなたの様な『止められても止められない』タイプの方は大概自分が死ぬ思いをするまでは止めないか、死ぬ思いをしても止めないかのどちらかが殆どです、少なくとも私の周りでは。

ワタシの伯母の内縁のダンナもそれで死んだし。隣組のおやぢも倒れてやっと止めたけど重度の糖尿病で透析生活始めたらあっという間に逝っちゃったし。まあ、もう少し自分の体に危機感を持つ事ですね、人事ぢゃないんだから。
    • good
    • 0

リンク貼れてなかったみたいですね



参考URL:http://translate.googleusercontent.com/translate …
    • good
    • 0

こちらでした。


何度もごめんなさい。

参考URL:http://www.medicinenet.com/diabetes_foot_problem …
    • good
    • 0

主作用なのか副作用なのか分かりませんが、酒に弱くなる薬があるので、医師に相談してみてください。


http://news.ameba.jp/2007/07/5804.php
    • good
    • 0

私の父親も、そうして死にました。


どんなに、酒をやめろと言っても、医者にこれ以上酒を飲んだら、寿命はありませんと、厳しく言われても、隠れて飲んでました。

病院に入院しても、友達に頼んで、酒を持ち込んで、看護婦さんに叱られても、止みません。

死んだ日も、母の妹(父にとっては、義妹)に頼んで、ビールを3本買って来てもらい、それを、飲んで横になったまま、永遠の眠りに就きました。

辞められない人は、死ぬまで止められないのでしょう。

父の友人のラーメン屋店主も、同じく、酒を止められずに、死にました。
妻の父親も、つい先日、自分で救急車を呼び、病院に向かいましたが、やはり原因は飲酒で、泥酔したために、転んで足の骨を折りました。

酒飲みを止めるには、死ぬ以外に無いようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!