プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐバレンタイン!エッチなチョコのアイデア募集!

来月のバレンタインに彼とホテルに行きます。
普通にチョコレートをプレゼントするのでは芸がない!
(というか照れる~)
「チョコを使ってこんな事した!」
とか
「こんな事されたい。。。」
とか、なんでも良いのでアイデアください!
よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

生チョコを溶かしたものを用意しておいて、


ホテルに着いたらそれを乳首に塗りましょう。

それを彼に舐めてもらうだけであま~くて、スイートで
エキサイティングなバレンタインになると思いますよ(笑)

そしてお互いリラックスできたら、ちゃんと本命用のチョコ
を彼にあげましょうね!

参考にチョコのサイトを紹介しておきます。

http://blog.livedoor.jp/honki234/

参考URL:http://blog.livedoor.jp/honki234/
    • good
    • 1

チョコに媚薬でも入れちまいましょうww

この回答への補足

cliomaxiさんのおっしゃるとおり、性のカテゴリで聞いた方がいいのかな?

お付き合い始めて日が浅いので、かわいいのがいいのですが~
もう少し様子を見て引っ越します。。。

補足日時:2010/01/26 14:38
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今のところ、媚薬は効いてるみたいですョ。

ありがとうございます。

お礼日時:2010/01/26 14:27

もう20年以上前のマンガにありました。



一つは陰部に溶かしたチョコレートで型をとり、陰毛を抜いて植えつけると言うもの。
勿論使用済みの下着をはかせる。

もう一つは、チョコレートで張り型(意味が解らなければ検索してください)を作りそれを陰部に挿入して自慰をしているところを写真に撮ってそのチョコレートと一緒にパッケージング。

しかしこれ、性のカテで質問した方が良いような・・・。

この回答への補足

すみません!
上の補足で「さん」が抜けてしまいました!
本当にごめんなさい!

補足日時:2010/01/26 14:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひえぇえ…大がかりですね~
両方ともスゴイですが、これって男性は引きませんか?

想像を超えたアドバイス、ありがとうございます。

お礼日時:2010/01/26 08:55

照れる人にはむりだと思うけど、


胸やアソコにチョコ垂らして舐めてもらったら?

ちなみに、おいらは1ヶ月前に有名店にお願いして、
2/14に彼女の家にメッセージつきのバレンタインギフトが届くように注文してるけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼のあそこに垂らして舐める…ってのは考えましたが。
自分に垂らした方がいいのかな?
きゃー

彼女にサプライズプレゼント、素敵ですね♪

ありがとうございます。

お礼日時:2010/01/25 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!