プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洗濯するとつくのりのようなわかめのようなこげ茶色の物体はななんなのかご存知の方がいたら教えて下さい。毎月、カビ取りクリーナーしていますが取れません。

A 回答 (2件)

洗濯層の裏側のカビだとおもわれます。


カビ取り潜在をつかうと、そのような浮遊物がきれいにとれます。
http://images.google.co.jp/images?client=firefox …

カビというと、黒い点々を想像しますが、わかめのような、のり状でついているんです。
    • good
    • 0

カビではないでしょうか。


洗濯機の中の汚れを時々テレビでCMが流れているともいます。あれではありませんか?
逆性洗剤で洗濯槽を長年洗ったことがないのでしたらその可能性が考えられます。気付かないうちにポケットに入っていた本当の海苔やワカメかもしれませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。カビである可能性が高いですよね。カビ取り洗剤、やってみます。

お礼日時:2010/01/30 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!