アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日立 Wooo P50-XP03を購入予定です。
岐阜各務原市に住んでいますが、家電量販店は関東、関西のお店ほど安くはないです。ヤマダ電機webのほうが安い場合もあります。
以前DVDレコーダーを購入するときも実家の神戸で安く購入しました。
愛知、岐阜でお安い家電量販店をご存知の方はご回答をお願いします。

A 回答 (4件)

愛知ならアウトレットギガでしょう。


http://www.gigas.co.jp/outlet.html
    • good
    • 8
この回答へのお礼

皆様ご回答ありがとうございます。
現時点では延長保証プラスの値段で考えると価格comよりも
ヤマダwebが一番安いです。
近くのヤマダできいたところ、webと同じ値段で出来ますという返事。
3月の決算時に購入します。

お礼日時:2010/02/04 07:04

家電量販店のWEB通販で買うのが一番だと思いますが。


流石に50型を自分で設置は厳しいでしょうから。(価格.com等の安い通販は、玄関先に届けた時点で終わり。)

ヤマダ電機Webの値段で納得しているのなら、ヤマダ電機で買うのが良いと思いますよ。
ちゃんと設置まで込みでの値段ですから。
ついでに、古いTVの廃棄(家電リサイクル)もあるなら、一緒に頼んでおきましょう。
    • good
    • 1

こんにちは。



私が昨年、液晶テレビを買ったときは
大手家電量販店のネットショップで買いました。
そのときは、価格の安さはもちろんなのですが
配送の条件も考慮しました。
ネットショップの配送は、通常は玄関先までなのですが
大型液晶テレビなので、無料で2階まで上げてくれるところを選びました。

量販店で買うにしても、ネットで買うにしても
そのような条件も考慮されたほうがいいと思います。

最後にちゃんとした回答を。
量販店にこだわるのならば「ケーズデンキ」が安いと感じています。
ここは、ヤマダ、コジマ、エイデンなどの価格を提示すると
それらよりは間違いなく安くしてくれますので。
(あくまでも私の経験上のことですが)
    • good
    • 2

★僕の場合は価格ドットコムで購入してます。

本体も安い店もあるし、それから延長保証制度も別途加入も可能だし、価格比較するのに非常に便利なサイトです。

参考URL:http://kakaku.com/item/K0000029735/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!