プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロッカーの鍵をなくしてしまい、ロッカーがあかなくなりました。
何か良い方法は無いでしょうか。
鍵の100当番に頼む以外何か良い方法は無いでしょうか。

ロッカーはごく一般的なものです

A 回答 (3件)

会社のロッカーならば、合鍵があるはずです


(>(エ)<)/同様に、何処かで合鍵を管理されている方がいるのでは???
    • good
    • 4

ロッカーは会社のですか?


会社のロッカーですと、おそらく事務所なり経営者なりが合鍵を保管していることと思いますよ。
    • good
    • 2

思いつく方法は数多あるのですが、それを書いてしまうと他人のロッカーを勝手に開けたりする人が出てしまうかもしれなく、その行為は間違いなく犯罪行為な為答えれません。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!