プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は疑り深い性格なのですが、寝ている時に見る夢は変な夢を見ていても夢を見ている時は何故かそれは現実ととらえてしまいます。

これは何故ですか。不思議と変な夢を見ていても疑らないのです。

確実に催眠術にかかった状態になり、夢の中のなりゆきに流されてしまいます。
悔しいのですが自分の意志でその流れを変えられません。

夢を夢と気付いて自分でコントロールする方法はありませんか。

A 回答 (2件)

解析夢のことですね。


参考として↓
http://www5d.biglobe.ne.jp/~pomath/yorimichi/luc …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます。

面白いですね。
自分で制御出来ればマトリックスやトータルリコールみたいなことも可能になりそうですね。

お礼日時:2010/02/06 20:55

↓明晰夢です。

失礼しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事