アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末に博多に行きます。
仕事の得意先の方に、「大政」という屋台に是非行ってきなさいと勧められたのですが、ネットで探しても上手く探せず困っています。
勧められたのに行きませんでしたという訳には行かず、なんとか場所を調べて行きたいので、
お店の場所やメニュー・予約の可否など分かる方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Yahooで「博多 屋台 大政」で検索したらトップはこちらが出ます。


http://nakasunavi.jp/shop.php?SHOP_ID=156
携帯サイトのようですのでURLを携帯に送っておけばいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。住所がわかったのでとりあえず現地へは辿り着けそうです。
詳しい内容はやっぱりないんですね。
お店の感想とかも2~3個のブログで書かれていただけなので、実際に行った方のお話が聞ければ良かったのですが。

お礼日時:2010/02/10 20:07

「博多の屋台で大政」とググればトップで下記サイトが出ます。


http://hakatakara-megumi.cocolog-nifty.com/blog/ …
場所も明記してありますよ。いわく、
「お勧めの屋台は、昭和通り中洲バス停前の「大政」さん。
大将と女将さん、息子さんの3人で屋台をされています。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の御回答ありがとうございます。
こちらのサイトは見たのですが、地元民ではない為バス停前とかでは住所がわからないので質問させて頂きました。

お礼日時:2010/02/10 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!