プロが教えるわが家の防犯対策術!

足首の骨折後2ヶ月で寝返りができない(つま先を
上にして動かさない状態しかできない)為
尾てい骨の少し上がかなり痛みます
朝起きて数時間は痛みがひきません
痛まない寝方はなにかないでしょうか?
かなり困っていますよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

いわゆる床ずれってやつかな!?


よく入院患者さんで、寝たきりの方とかは、
赤ちゃんの枕みたいなもの(ドーナツ状のクッション)の上にお尻をのせて寝てますよ。
たぶん、薬局とかに売ってると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。さっそく薬局へ行ってみます

お礼日時:2003/06/05 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!