アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初投稿です。よろしくお願いします。

MacintoshでPhotoshopCS4を使っています。
スキャナーは、EPSON GT-S620を購入し、付属のCD-ROMよりソフトウェアをインストールしました。

PC自体はスキャナーを認識していて、アプリケーションからEPSON Scanを選択してスキャンをすることが出来ます。
しかしPhotoshop がスキャナーを認識していないようです。
Photoshop・ファイル・読み込み を選択してもEPSON Twine等、スキャナーを表す選択肢が表示されません。

以前このPCでスキャナーを使用したことはありません。
なぜPhotoshopがスキャナーを認識しないのかが分かりません。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。無事にスキャナーを使うことができました。

新しいMacではロゼッタでの対応が出来なくなったと思います。

スキャナーに付属するドレイバーでスキャンして、そのデータをフォトショップCS4で加工する方法を採るしかないのでは・・・。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。その方法でも良いですね。無事ロゼッタで起動し、スキャナーを使うことが出来ました。