アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

調査書なんですが、すでに宛名に大学名がすでにかかれているんですが(以下A大学とします)、
別の大学を受験することにしたため(以下S大学)、A大学名を二重線で消してS大学に書き換えてS大学に提出しても良いのでしょうか?

調査書の内容は同じです。

A 回答 (2件)

出した結果、先方がどう判断するかはわかりませんけど、そういったことは社会通念上、ダメです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはり常識的に考えるとおかしいですよね。

お礼日時:2010/02/11 12:11

あはは。

出してみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
わかりました。

お礼日時:2010/02/12 07:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています