アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「感覚の問題?」かも知れませんが、スイフト(XG)のパワステは軽すぎます。
電動パワステなので、電気的な方法で調節する方法がありそうな気がするのですが、いかがでしょうか?

A 回答 (3件)

元整備士です。


ステアリング系統は重要保安部品なのでディーラー等で勝手に設定を変更することは不可能です。手じかに重くする方法としてタイヤを太い物に変更するしか手立てはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね。
質問したのが、恥ずかしいです。
ご忠告ありがとうございます。
タイヤの件、燃費を考えると、要検討です。

お礼日時:2010/02/14 17:47

ZC11S乗りです。


調整箇所は無いはず。

太いタイアに変えるんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

燃費を考えると、要検討です。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/14 17:48

小径ステアリングに交換。


ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いじってはいけないということですね。

お礼日時:2010/02/14 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています