アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん、
お忙しいところすみません。
今度、転勤で住まいを変える予定なのですが、先日、ネットで見てて、間取りのいい物件を見つけました。
しかし、どうやら、半年以上空いている様子で、しかも、設備がいいのに安いのです。
どう見ても8.5万以上はしてもおかしくなさそうなのに。。。
「2月成約の方は7.5万で」とあります。

事故物件の履歴があるのか知っておられる方がいたら、教えてください。
江戸川区北葛西1丁目にあるスカイコーポ山本です。
不動産屋さんはピタットさんなので、問題ないのかな~とは思うのですが。。。

事故物件なら、他にしますので、お早めにお知らせください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

物件の名前をデカデカとこんなところに書いちゃったら、


もし何か知ってる人がいても
回答に躊躇してしまうと思いますけどね。
「こんなことここに書いていいんだろうか」と。

知りたいのはヤマヤマなんでしょうが
方法や、それによる影響を考えるべきだと思います。

もしも何かある物件だと、誰かがデタラメででも回答し
入居者募集に影響あれば「営業妨害」と言われたり、
営業妨害で訴えられたり損害賠償請求される可能性もありますよ。
(個人を特定できれば、ですけど)

物件のご近所の方々に直接聞いてみたほうが
いろいろ聞けると思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!