プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東芝REGZA 32R9000についての質問です。

録画用の外付けHDDにバッファローのHD-PV320U2-BKは使えるでしょうか?
東芝のHPの対応機器には載っていませんが・・・・・

ご存知の方は宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

公表はされていませんが、REGZAにはバスパワーの外付けHDDも使えますよ。


現に私も使っており、全く問題ありません(HD-PV320U2-BKではない)
R9000も例外ではないと思います。

↓ある人が、実験的に色々なHDDを繋いでテストした結果
http://www.the-hikaku.com/review/regza-hdd.html

但し、HD-PV320U2-BKが必ず使えるか?と聞かれると、使える可能性は大ですが保証は出来ません。
ご心配なら推奨品を購入するに限ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/19 22:32

バッファローのHD-PV320U2-BKは電源の供給がバスパワーでUSBから供給されます


REGZAに繋ぐ外付けHDDは単独で電源供給出来る物(ACアダプターが付いている機種)でないと繋げません
下記を参考に
http://buffalo.jp/products/digitalkaden/regza/#s …
私の場合は(Z9000ですが)下記を使っています
http://buffalo.jp/products/catalog/storage/hd-cl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/19 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!