プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

滋賀県には食料品とかが安い大きいショッピングセンターがある
って、半年位前に、テレビでやっていたのですが
どこのことでしょうか??
よく覚えていないのですが大きくて、朝からすごい人で
ごったがえしていて、野菜とかが激安で売られていたのは
覚えています。
その時の番組では他に琵琶湖のデートスポットとかも紹介していて
滋賀は住みやすいところだという感じの内容でした。
今度、福井県敦賀市に引っ越すため、知っている人がいましたら
なんでもいいので教えてください。

A 回答 (1件)

滋賀在住です。


おたずねのショッピングセンターは、ケンミンSHOWで取り上げられたハズイかもしれません。
大型というほど大きな店舗ではありませんが…。(ここ3年ほどでイオンなどの複合型ショッピングセンターが増えているので、余計にそう感じるのかもしれません)
http://www.shigaplaza.or.jp/uchide/vol22/01.htm
http://www.ytv.co.jp/kenmin_show/bn/2009/09/0903 …

以前、水口店のそばに住んでいたのでよく行きました。生鮮食料品が安いのでたくさん買ってましたよー。
ただ、あまり店舗数は多くなく湖南地域にかたまっているので、敦賀からだと少し遠いかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこれです!!
ケンミンSHOWでみたこと思い出しました!
その時はまさか引っ越すことになると思わなかったので
忘れていました・・・
他に見たい情報も参考URLに載っていました
本当に助かりました、ありがとうございました!!

お礼日時:2010/02/16 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!