アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PSPのIPアドレスがタイムアウトになります。
エラー番号は表示無しです。
手動にしても無理で原因不明です。
他のPSPとPS3ではIPアドレス取得できてネット接続できます。
ルーターはバッファロー製のやつです。
誰か原因が解る人お願いします。

A 回答 (3件)

無線のクライアント台数制限にひっかかってませんか?



ルーターの無線LAN設定で同時接続できる台数制限のようなものがあると思うんですが
その台数を増やしてみるとかは?
    • good
    • 0

No1です


無線LANで接続してるかと思いますが、暗号キーの種類はあっていますよね?
接続テストは成功しますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暗号キーはあってます。
手動でやるとインターネット接続で失敗。
自動でやるとIPアドレス取得の所でタイムアウトします。

お礼日時:2010/02/19 17:22

そのPSPは新規に接続するPSPでしょうか?


IPアドレスのタイムアウトは設定に間違いがあるため
DNSでIPアドレス解決のでタイムアウトになることが多いです。
一度設定を確認してみたらどうでしょうか?
もし間違っているところが見つからないのであれば
再設定をしてみる方が早いかもしれません。

まずどういった状態の時で何をしようとしてタイムアウトになるのかわかりません。新規接続か、数時間前に接続しているものがタイムアウトになったのか?
質問する際にできるだけ情報をのせないと回答するにも困ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
すみません。
KHBBSのPSP新規での接続です。
ちゃんと設定はされてます。ルーターの電源入れ直しなどもやりましたが無理でした。
もちろん再設定もしましたが駄目です…

お礼日時:2010/02/19 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!