プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美人・美少女の下の名前ってどんなものだと思いますか?だいたいのイメージで結構です。
私はなんとなく早苗(さなえ)が才色兼備のイメージになってます。

A 回答 (15件中1~10件)

冴子さんに一票ですね~。



自分で考えると、

早紀(さき、字は違っても)
百合
美月
京子


このあたりですね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。冴子さんに会ったことはありませんがいい名前ですね。

お礼日時:2010/02/25 23:10

こんばんは、



「志野」

「沙樹」
といった二文字の名前がぐっときますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。志野のノが野原の野って珍しいですね~。

お礼日時:2010/03/01 22:04

「美人の名前」を見た途端に思いついた名前ですから、早苗さんというのは後にみたので日本人とは思っていませんでした。


グレースというのは銀幕のスター、グレース・ケリーからです。
気品も備えた美人は、他にはすぐに思いつきません。
琴香は、懐かしい私の友達の名前です。たおやかで素敵なお友達でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/02/26 23:15

タイトル見たとたん思いついたのは、グレースでした。


日本で思いついたのは、琴香でした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何故グレース?回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/02/25 23:04

私は


日和(ひより)だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/02/25 23:04

子がつく名前ですかね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。漫画とは違い美人に限って落ち着いた名前だったりしますね。

お礼日時:2010/02/25 23:05

こんにちは。



麗子、さやか、しずか、すみれ、陶子、笙子...
60年代生まれの私が「早苗」と聞いて最初に浮かんだ顔は桜田淳子です(笑)
やっぱり早苗だべさ!
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/5207 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/02/25 23:06

真琴

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まこと?

お礼日時:2010/02/25 23:07

美人→麗華


美少女→舞衣
   ・・・かなぁ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/02/25 23:07

フルネームになるけど「江口 小夜(えぐち さよ)」さんって、どう?







泉ピン子の本名(旧姓)なんだけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私は泉(下の名前)さんのほうがいいかと・・・(^^ゞ

お礼日時:2010/02/25 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!