プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旅行でサンノゼに来ております。
お土産に、アメリカのヘアーコンディショナーを買って帰りたいので、
路面電車等で行きやすいお土産スポットなどお教えいただきたいです。
絶対あるはず!と思ってグレートモールに行ったのですが、見つかりませんでした。。。
目当ては、オーブリー(GPB)のヘアーコンディショナーです。
ご存知の方、よろしくお願いいたします!!(__)

A 回答 (2件)

サンノゼにいらっしゃるのなら隣町のサンタクララの駅(サンノゼ空港が近くにあります)からほど近くバスで行くことができる巨大ショッピングセンターで探してみるのもいいかも。


ウエストフィールド・バリーフェアー
http://westfield.com/valleyfair/
自分はアバクロの店が大きいので、わざわざサンフランシスコからカルトレインでサンタクララの駅に行きそこからバスで行ってきましたよ。
サンノゼからならカルトレインなら2つ隣の駅ですね。
http://sfo.web.infoseek.co.jp/citymap2/citymap11 …
http://www.caltrain.org/
このバスに乗って行きました。
http://www.vta.org/index.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%B3% …

Valley Fair
2855 Stevens Creek Blvd, Space B585
Santa Clara, CA 95050
408-551-0252
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サンタクララから行ける巨大ショッピングセンターがあるのですね。バスまでお教えいただきありがとうございました。もう帰国してしまったのですが、来年のこの時期に行ってみたいと思います!!アバクロの大きなお店があるとのことで、そちらがとても楽しみです。来年のお楽しみが増えました。ありがとうございます。

お礼日時:2010/03/02 09:56

そもそも「お土産スポット」に、ヘアーコンディショナーは売っていないと思うのですが・・・一般なお土産の範疇には入らないものですよね



私は男なので、モノがどういうものなのか分かりませんが、ヘアーコンディショナーなら普通はスーパー(Safeway や Albertsons とか)やドラッグストア(CVS/pharmacy や Walgreens とか)で購入します、高級品や特殊なものであるなら、それなりの専門店でなければ手に入らないと思いますが・・・

とりあえず、ドラッグストアに行かれてみてはと思うのですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!日本ですと専門店で高く売られているのですが、仰るとおり、ドラッグストアに置いてあり、入手できました!!ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/02 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!