アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にZippoを誕生日に欲しいと頼まれましたが、いっぱい種類がありすぎてよく分かりません。私は煙草を吸わないので、個人的にはマーベラスってメーカーの方がかっこいいじゃんって思ったりします。
どのzippoがプレゼントにはおすすめでしょうか?

ちなみに、柄(彫り物等)があったりするものよりはシンプルな方が好きだと思います。

A 回答 (2件)

Zippoのライターは、それこそ専門店に行くとこちらが圧倒されるほど数があり、そこへ行った私自身、「よくもまぁ、これだけ....」という気分になったことを覚えています。

これは女性と男性を逆に考えてもいいのではないでしょうか?例えば「指輪」とか。「指輪」も本当にたくさんの種類がありますが、もしあなたが、彼に「指輪がほしい」といったら、それは何を意味しますか?

あなたが選んでくれた、買ってくれた指輪がほしい、という意味ではありませんか

おそらく彼も同じだと思うのですが。あなたが、彼に似合う、あるいはかっこいいなぁと思うZippoを選んであげればそれでいいじゃないですか。極端な話、どんなZippoでも彼は喜んでくれると思いますよ
    • 0

STERLING SILVER-ZIPPOかな?

純銀で高いですけど、開ける時の音がいいからお勧めです。
しかも、このシリーズは種類が少ないので迷わないw

私もMarvelousが好きですけどね…
「こちらの方が、お洒落だし」で、送ってもいいのでは?

多分、どこにでも持ち歩ける、
あなたからのプレゼントが欲しいのでしょうから…
    • 0