プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!

今度の金曜日から社員旅行で北九州へ行きます。
自由時間を使って日本三大歓楽街と言われる中洲へ行きたいと
思ってるんですが、実際何をどう遊んだらいいのか分かりません(汗

会社の女の子(24歳)2人と私(28歳)で
『中洲で夜遊びしよ~よ!』と盛り上がってるんですけど。。。

中洲で女性が夜遊びするにはどんなお店にいくらくらい持って
いけばいいですか!?漠然としていてすみません。
オススメの遊びとかあれば教えてください!(お店名など)
よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

夜の中州は女性が遊ぶ場所ではありません。


夜の中州は女性が遊ぶ場所はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

女性が遊ぶ場所はないんですね。
よくテレビで耳にする中洲、遊ぶ場所だと思ってましたが
男性の遊び場だったんですね・・・

お礼日時:2010/03/02 09:33

『中洲で夜遊びしよ~よ!』と盛り上がってるんですけど。

。。

何の遊びですか?先に回答されてる方もいますが、女性が遊ぶ場所は無いですよ。働く場所ならありますが。どちらから旅行に来られるか知りませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

名古屋からの旅行です。
名古屋でいう栄みたいなものですかね。
名古屋では上司に飲みに連れてってもらうくらいなんですけど
女の子の楽しめるようなマジックバーなどあるかなぁ?って
軽い気持ちで考えていましたが怖いところそうですね。
女の子だけで夜遊びに行くのはやめておきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/02 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!