プロが教えるわが家の防犯対策術!

ほ、ほら!お弁当よっ!
べっ、べつにあんたのためじゃなくて、おかず作りすぎちゃっただけなんだからっ!
かっ、か、か、勘違いしないでよねっ!

A 回答 (3件)

H-here! I brought you lunch!


(昼食のためのお弁当でない場合は、 food )

I-it's not like I made it for you. I just made too much food. That's all!

S-so don't get the wrong idea, okay?!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

英語吹き替えにしたらそんな感じかな、、って
そ、そんな回答、全然嬉しくも何ともないんだからね!

お礼日時:2010/03/03 13:30

He,hey,it's your lunchbox.


I,i,in other it's made nothing for you, it's made by readied too many dinner.
Do,do,do,Don't mistake to get it about (this).
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>Do,do,do,Don't

Dがきちんと4つになってるじゃない、、って
べっ、べ、べべつにあんたの為にお礼してるんじゃないからね!
ただプロフィールのお礼数に反映されるから仕方なく書いてるだけ!
仕方なくよ!

お礼日時:2010/03/03 13:39

H,, Hey it's your lunch(box)


It,, it's nothing. It's just leftover .I made it too much for me.
D,, D,, Don't you ever get me wrong!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>D,, D,, Don't you

Dは4つあるほうがいいんじゃ?
、、って別にあんたのためにアドバイスしたわけじゃないんだからねっ!
だっ、誰があんたなんかにっ!

お礼日時:2010/03/03 02:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!