プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホテルに出前のチラシを置いてもらいたいのですが

現在、飲食店で働いています。
営業の一環として、近隣のホテルに出前のチラシやフライヤーなどを
置かせてもらおうと考えています。

ホテル側としては、こういった営業があった場合、どう対応してくるのでしょうか?

A 回答 (3件)

ホテル内にレストラン併設だと難しいでしょうね。


競合します。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

近場でレストランが併設されてないホテルを選ぶつもりです。

補足日時:2010/03/04 20:48
    • good
    • 1

どうしてホテルに聞かないのですか?


ここで聞いても分からないと思いますよ。
そのホテルの対応次第です。
    • good
    • 0

ビジネスですから、定価の10~20%をホテルへバックするような条件を提示すれば乗ってくると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!