dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

smで使われている、三角木馬ってまたがされたらやっぱり
すごく痛いものなんですか?

A 回答 (3件)

ちょっと椅子の背をまたいでみると体験できるのではないでしょうか。

    • good
    • 1

三角木馬で検索すると、実際にやっている体験記を見つけました。


http://www.shi-no.sakura.ne.jp/mokuba.html

15分と持たないそうで、厳しい責め苦のようです。
    • good
    • 0

笑ってしまいました



smで使われるくらいだから、元々拷問道具でしょうね・・・


しかし、三角木馬で思い出すのは
「ついでにトンチンカン」です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!