プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はなんで女性に好かれないのでしょうか?

私はなぜこれほどまでに女性に相手にされないのでしょうか?
私は小学校でも中学でも勉強が出来ましたし高校も県内トップの進学校に行きました。
私は勉強だけではなくスポーツも出来る方でサッカーは高校で全国大会に2度も出場しました。県大会の決勝戦も全国大会の試合も地方とは言えテレビ放映されました。また私はバスケもバレーも野球も得意でした。水泳も得意で特にクロールは学年で3番目に速かったです。スキーも得意で私のパラレルは力技でなくて滑らかなエッジの効かせ方で誰もが「美しいなめらかな滑り」と表現して絶賛してくれるものです。
家も金銭的に大変裕福で住んでる家も大変大きいです。車も外車を2台所有しています。
それに私はお酒もタバコもギャンブルも風俗もしません。性格は親譲りの温和な平和主義です。

でも私は女性には全く相手にされません。

なぜでしょうか?

なぜ私は女性に好かれないのでしょうか?

そんなに他の男性はもっと条件が良いのでしょうか?

A 回答 (165件中1~10件)

結局は9割は見た目らしいです。



それにあなたは頑張りすぎて少し遠い存在になっています。

なので自分が近い存在であることを相手に伝えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>それにあなたは頑張りすぎて少し遠い存在になっています。

別に頑張り過ぎてはいません。遠い存在とも思われていません。

>なので自分が近い存在であることを相手に伝えましょう。

どうやって女性とコンタクトを取ればいいのですか?

お礼日時:2010/03/09 15:24

ルックスについて全く触れられていませんね。


そこに問題がありそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルックスですか。顔はかっこよくありません。体型は普通です。身長も体重も普通です。体毛とか口臭とか清潔感には問題ないと思います。禿げてもいません。

お礼日時:2010/03/09 15:26

この質問文に書いてあることをすべて自慢してるんじゃないですか。

自慢は嫌われますよ。隠しておいて、ちらちら分かっていくってなれば魅力的になるんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自慢はしてません。証拠に女性には好かれないんですからこれらは自慢の対象ではありません。

お礼日時:2010/03/09 15:28

冗談で聞いているんですよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

冗談ではないです。

私は本当に女性に好かれないんです。告白されたりとか好かれたりとかプレゼントをもらったりとかバレンタインにチョコをもらったとかの普通の恋愛経験が一切ないんです。

お礼日時:2010/03/09 15:30

学歴や運動能力、経済状態も問題なし、ということでしたら


逆に、ご自身が、「オレって、ここは他の男性には劣るなあ~」と
思われるところを探して、改善されたら良いのではないでしょうか?
女性との距離の取り方、女性の理解の仕方、コミュニケーション等は
どうでしょう?他の男性よりも出来ていますか?
自分では気づき難い部分もあるかもしれませんから、お友達に聞いて
アドバイスを求めたりするのもいいかもしれませんね。
冗談ぽく、周りの女の子に聞くのもいいと思いますよ。その際は、
女の子の視点からの『モテル男の条件』の再確認も必要かと・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>女性との距離の取り方、女性の理解の仕方、コミュニケーション等はどうでしょう?他の男性よりも出来ていますか?

女性と仲良くした事がないので「女性との距離の取り方、女性の理解の仕方、コミュニケーション等」を理解のしようが全くありません。全くわかりません。例え知っていても女性と仲良くする機会が全くないので発揮しようがありません。

>冗談ぽく、周りの女の子に聞くのもいいと思いますよ。その際は、女の子の視点からの『モテル男の条件』の再確認も必要かと・・・。

ですからその「周りの女の子」というのが全くいませんし、そうやって気軽に会話できた女性が周囲にいた事は全くありません。

私は全く女性に好かれません。

なぜですか?

お礼日時:2010/03/09 15:33

男性です。


非常にうらやましい環境、能力だと思います。
ただ記述されてないのが、”夢・志・頼りがい・楽しさ・やさしさ”だと・・・
あとは顔もありますが、顔に対しては、相当不細工でない限り、特に問題ないと思います。
俺は話しやすい人を目指したほうがいいと思います。

お金や知力より性格を変えたほうがよさそうです。
もちろんすぐには変えれないので、様々な友達と付き合っていく事で形成されていくと思います。
そんな中で、自然と自分の夢も定まると思いますし。

なんか生意気な事いってますけど、それは俺の目標です。
もしかしたら、お金や知力はそんなに関係ないかもしれません。
まったくないのもダメですけど・・・(笑)

まずは友達を増やしていろんな世界を見てみましょう♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>もしかしたら、お金や知力はそんなに関係ないかもしれません。

私は特別にお金も知力もありません。運動神経だって人並みです。

>お金や知力より性格を変えたほうがよさそうです。

私は性格は普通です。攻撃性は皆無です。

お礼日時:2010/03/09 15:36

少し前にも同じような質問を何回も見てますけどねぇ・・・・



>なぜ私は女性に好かれないのでしょうか?
・外見がダメ。
・自慢話が多いのでは?(上記の文だけでの憶測です)

>そんなに他の男性はもっと条件が良いのでしょうか?
どうだろうね。
金がそんなに無くても外見良ければ女性は寄ってくるよ。
所詮人間は見た目重視なんだって。
見た目が良くなきゃ、相手にされない=性格や中身なんかわかってもらえないんだよ。

モテるようになるには、おれと付き合えば、欲しい物何でも買ってあげますよ~ と言う。
100人に声かければ、少なくても1人は付き合ってくれると思うけど?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>・外見がダメ。

私はこの部類です。

>・自慢話が多いのでは?(上記の文だけでの憶測です)

上記は自慢ではありません。この程度の事で自慢になるとは思っていません。

>金がそんなに無くても外見良ければ女性は寄ってくるよ。
>所詮人間は見た目重視なんだって。

やはり「見た目」なんですね。

お礼日時:2010/03/09 15:39

結婚相談所とかに行ってみてはどうでしょうか。


絶対大丈夫だと思いますよ。(年収、勤めてる会社とかにもよるかもしれませんが)
まあ成人した独身女性に相手にされたいのなら、そういった(スポーツなどの)
過去の功績、よりも現在の年収、勤めている会社、年齢、外見の方が重要なのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>まあ成人した独身女性に相手にされたいのなら、そういった(スポーツなどの)過去の功績、よりも現在の年収、勤めている会社、年齢、外見の方が重要なのではないでしょうか。

女性に相手にされるにはいろいろな好条件が必要なんですね

女性に好かれるってそんなに難しいことなんですか?

お礼日時:2010/03/09 15:46

 同じ質問を何回もしているところから、しつこいんでしょう。



 あと、今までの質問では回答者様との会話が成り立っていないので
実生活でも、コミュニケーションが成り立っていないものと推測します。

 リアルでは話せないとのことなので、ネトゲやチャットで知り合えば
良いのではないでしょうか。

 そもそも、条件だとか言ってる時点で間違っているという事に
早く気付く事が、一番の解決策ですかね。それと、目的の為の努力を
あーだこーだ言ってやらない事も問題でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからなんで女は俺を好きにならないんだよ!

お礼日時:2010/03/09 15:48

自分にかなり自信をお持ちなんですね。



でも、その自信が問題なんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>自分にかなり自信をお持ちなんですね。

自信はありません。どこが自信があるように思えるのですか?

>でも、その自信が問題なんじゃないですか?

もし私に自信があったとして自信を持つ事は悪い事なんですか?問題なんですか?

お礼日時:2010/03/09 15:55
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!