アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年26歳になる女子大生です。私はTシャツ派ですが、キャミソールは着ません(大柄なので、キャミソールはあんまり着ないと思いますけど……)。女性のみなさんはキャミソール派ですか?Tシャツ派ですか?、それとも両方派ですか?

A 回答 (3件)

下着として着るのは夏場はキャミソール、冬場はアウターによってキャミソールとTシャツのどちらかを着ます。

アウターとしてはTシャツです。
背中から腕の付け根のところにかけてアトピーがひどいので、キャミソールのみは不可能です(まあ、年齢のせいもありますが)。
    • 0

アラフォー世代の私、さすがにキャミソールは下着、上に見せて着るものじゃないといった既成概念に支配されています。

だから、Tシャツ派です。わりに襟ぐりの大きなTシャツをスーツの下に着て、オトナのオンナを演出、若い男性社員たちをドキドキさせるのって快感です。
    • 0

どちらかといえばTシャツ派です。

貧弱な体型なので、キャミは着られません。着ると幼児みたいになっちゃいます。色気のかけらもありません。
    • 0