プロが教えるわが家の防犯対策術!

和歌山県に住んでます。Hey!Say!7のラジオの聞き方?は
わかりました!!!
あと、他のジャニーズのラジオで、
嵐の松本潤君の「嵐JUNSTYE」二宮和也君の「BAYSTOPM」、
大野智君の「ARASHIDISCOVEPV」
NEWSの増田貴久のMATERHITS、関西ジャニーズの
中山優馬クンのラジオ、を和歌山で聞きたいんですが、
番号とか教えてください。5つです。
よろしくお願いします!!!

A 回答 (2件)

回答No.1さんの仰ってる通り、聴ける可能性があるのは中山優馬さんのラジオ番組だけです。

あとの4番組は何れも関東圏のFM局でしか放送されておらず、和歌山県にお住まいの質問者さんが聴く事は到底出来ません。「どうしても…!」というのならば、「関東圏にお住まいのジャニーズのファンの方とお知り合いになって、録音したのを和歌山まで送って貰う」とか、「関東圏に移り住む」とか、それくらいしか方法は無いです。

あと…回答No.1さんも言及しておられますが、正直言って誤字・脱字が多いのは感心しません(※自分も誤字・脱字が無いとは100%言い切れないので、他人の事をとやかくは言えませんが)。ここ・OKWaveでは回答ゼロの状態であれば投稿を取り消す事も出来ますので、次回以降はそういう所を気にかけて頂けると、回答する側にとっても有難いと思います。
    • good
    • 0

嵐の松本潤君の「嵐JUNSTYE」


FM NACK5『EXCITING SATURDAY』内のミニ番組
 …放送対象地域 埼玉県

二宮和也君の「BAYSTORM」
bayfm『BAY STORM(ベイストーム)』
 …放送対象地域 東京・千葉・神奈川の各一部地域

大野智君の「ARASHI DISCOVERY」
Fm Yokohama『ARASHI DISCOVERY』平日6:50~
…放送対象地域 神奈川県

NEWSの増田貴久のMATERHITS
bayfm『増田貴久 MASTER HITS』
…放送対象地域 東京・千葉・神奈川の各一部地域

中山優馬クンのラジオ
 (水)21:30 中山優馬 RADIO CATCH DJ:中山優馬…FMosaka 85.1

上の4名はすべて関東のFM局なので無理ですね、和歌山だと。
中山優馬くんの番組だけですかね、FMosakaですからね。
ですが、和歌山のどこにお住まいかわかりませんが
FMosakaは和歌山だと電波キャッチするの大変ですよ。

それとねぇ~つづり間違い多いですよ、検索大変でした。
…というかさ、自分で検索すればある程度は調べられたと思うんです
私も検索して書き込みしてますからね。

直接聴けなくても、ファンサイトとか個人のブログなどで
放送内容をレポしてくれているところが探せばあります。
番組名で検索をかけると出てくると思いますので
『ご自分で!!』こつこつと探してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!