プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供とファーストフードを食べに行った時、フライドポテトがあまって持って帰ってます
冷えたら美味しさも半減するし、夕飯かおつまみに活用出来ないかと思ってます

A 回答 (2件)

今晩は。


グラタン皿に並べて、あればピザソース無ければケチャップをかけて、塩コショウしとろけるチーズを乗せて、オーブントースターで焼くか電子レンジでチンして食べると美味しいですよ。

後は、ベーコン・タマト・小松菜(ホウレンソウ・白菜でも可)と一緒に炒めても美味しいです。

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

rorokoさん
こんばんわ
回答ありがとうございました

グラタン皿に入れてケチャップなどでチンするか、ベーコンなどと炒めても美味しく食べれるんですね!
すごくためになりました!
今度夕飯に出してみたいと思います!

お礼日時:2010/03/13 21:22

オーブントースターにアルミをしいて温めれば、おいしくいただけますよ。

温めた後はお皿にキッチンペーパーを敷くなどして、余分な油を切るといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mine2309さん
こんばんわ
回答ありがとうございました
温めなおせば、また美味しく食べれるようになるんですね☆

お礼日時:2010/03/13 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!