アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の気持ちを、中国語で伝えたいのです。
何卒、宜しくお願い致します。
『あなたと知り合って、10ヶ月が過ぎました。
この10ヶ月の間、あなたと一緒にいられて、最高に幸せでした。
そのお礼に、心からの愛を込めて、このプレゼントを贈ります。
4月の誕生日には、あなたと一緒に、誕生日のお祝いがしたいです。
これからも、あなたの笑顔が見られますように!』

A 回答 (4件)

すみません、補足します。


これからも、あなたの笑顔が見られますように!⇒
愿ni天天開心!
「次の日本語を、是非、中国語に翻訳して下さ」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございました。また、宜しくお願いいたします。

お礼日時:2010/03/29 19:45

最後の言葉はちょっとおかしいな感じ。

※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0

画像に私の答えがある、ご覧ください。

「次の日本語を、是非、中国語に翻訳して下さ」の回答画像2
    • good
    • 0

私は好きな中国人女性と中国語で話したかったので、必死に勉強しました。

ここで安易に聞いた言葉を話しても彼女は喜ばないと思います。加油!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!