プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピアスを今高校入る前にひとつ自分で開けました。

でも、たいてい皆奇数にするじゃないですか?
私も三つ開けたいと思ってるんですが。。。

試しに1つあけてみて全然痛くなかったので
一気にあけようかとおもったんですけど…

一気にあけるのってやっぱだめですかね???

A 回答 (3件)

大丈夫です、


きちんとしたケアがされて入れれば
何の問題も起きません。
別に一気に数個開けても悪いこと起きませんし、
法に反する事じゃないし、
ケアを頑張れば何個開けるのもかまいません!
    • good
    • 2

こんにちは



世話が大変なのと
アレルギーがあるといけないので1組ずつがいいですよ
    • good
    • 5

なにがだめなんでしょうか?ジンクス的にってことですか?



病院でピアスあけるときは各耳に1こずついっぺんにあけますよ。


私は1回血管を突き破ったらしく、血が止まらなかったので別の位置にすぐ開けました。


べつに何の問題もなかったですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!