アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OSのインストールされていないPCを買いました。
ビスタをインストールいたしましたが、
時々、起動時にモニターにノーシグナルと表示されて、
キーボード、マウスが反応しませんが、
電源ボタンで、再起動をかけながら、
F5キーを連打すると、起動します。
 正常に起動するときもあるので、
不思議に思っています。
 素人なので、解決策が見つかりません。
 どなたか、よろしく、お教えくださいませ。

A 回答 (2件)

とりあえず、グラフィックカードの抜き差しですね。


一応、メモリも抜き差し。
構成書いてないので、これ以上の対処は、思い付かない。
    • good
    • 0

>ビスタをインストール...


Windows vistaの種類とライセンスはどうなっていますか?
デバイスは正しく認識されていますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!