プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

"SwitchHosts"を利用できません。
インストールし、「"WindowsのUACの問題」というのも解決し、起動できたはずなのですが、なぜかその後「SwitchHosts Addon の起動を停止します。問題解決後、Firefoxを再起動してください。」と表示され、ツール>SwitchHostsからHost管理や設定を押しても反応がありません。一体何が問題なのでしょうか?
ご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

なぜか、知恵袋でも同じ質問出てます。


「"SwitchHosts"を利用できない」
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

あと、フォーラムでも同じ質問出てますが、解決してません。
「 SwitchHostsをインストール後に・・・」
http://forums.mozillazine.jp/viewtopic.php?t=10393

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知恵袋に質問したの僕です……すいません。やっぱりマナー違反というか、駄目でしたよね…
フォーラムのほうの回答を参考にさせていただきましたところ、Firefoxを管理者として起動したら問題なく動作し、解決しました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/07/12 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!