アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風邪が少し良くなってきましたが、
まだ体を動かすとだるいです。
なので、散歩したり、本を買いにいったりできません。

なにか気分転換の方法とか、
おすすめの過ごし方があったら
教えてください。

A 回答 (4件)

質問者の好きな音楽を聴きながら美味しいのを食べたりゆったりとくつろぎましょうね。

★OKWaveやっていれば,一番リラクスでき,良い我慢の子ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

あまりに長引くので
検査に行ってきたら
肺炎一歩手前でした。

うーん
さらに、どう過ごしていいか
分からなくなりました。

ここで「肺炎一歩手前の過ごし方」について
追加で聞いちゃっていいですかね?・・・泣

お礼日時:2010/03/20 13:41

じっと我慢の子。


音楽聴けば。まだ脳が活動していないから本は辛いでしょう。
それと本は集中しちゃって熱が上がることがあるから私は避ける。マンガならいいかもしれないけどね。

視覚的には自然をテーマにしたドキュメント番組なんか私はお勧めするけどね。大自然を見ているとやっぱり気分がよくなるから早く治りそうな気がしてくる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たしかに集中するのは
まだきびしいですね。

だんなと二人暮らしなのですが、
日中、横になってばかりだと
そろそろあきてきていて。。

こうして知恵をもらえると
うれしくなります。

お礼日時:2010/03/16 14:20

家にいながらの退屈しのぎなら



・寝ながらTV(動画)を見る
 例 無料動画GyaO!http://gyao.yahoo.co.jp/ 
・本を見る(web無料配信のもの)
 例 がんがんオンラインhttp://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonl …
・ゲームをする
 例 gooゲームhttp://game.goo.ne.jp/choi/category/ranking/inde …
・風邪に効く民間療法を試してみる
 例 http://www.health.ne.jp/library/5000/w5000078.html
無料のものを選んで見ましたが、病人ですし、適度なところで療養してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すこし横になっているあいだに
おへんじいただいたみたいで
おそくなってごめんなさい。

すすめていただいたところ、
みてきました。

だいこんのはちみつづけ、
つけたまんま忘れていたので、
飲んできます。

お礼日時:2010/03/16 14:16

起き上がれる状態になっていれば、体を温かくして、椅子に腰かけて、新聞や雑誌を読みながら、ラジオ放送やCDで音楽を聴きます。

ナンクロやクロスワード等のパズルを見つけて、解くと時間つぶしになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。
新聞をとってないのデス。。。

音楽 トライしてみます!

お礼日時:2010/03/16 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!