アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝鮮人はなんでばーかなんですか?
先日の日韓トンネルのテレビ観ましたか。
幼稚すぎて鼻水が噴き出してしまいました。
キムチやチャンジャにいるアニサキスに脳を支配されてしまっているのでしょうか。

A 回答 (5件)

こんなとこで、こんなこと書いてる人も50歩100歩です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなとこで真面目に回答するのも五十歩百歩かと。

お礼日時:2010/03/18 01:28

いやいや、書いてる方がよっぽどアホだ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

50・・・

お礼日時:2010/03/18 01:50

テレビ見たくらいで鼻水噴き出す人に言われたく無いと朝鮮の方も思うでしょう。



リアクションが大きすぎて許されるのは小学生までか「お笑い」を生業とされる方くらいでしょう。

床はちゃんと拭いたのでしょうか。

ちなみにキムチから発見されたアニキサスは発見事例の中では稀な部類に入り、人間への主な感染経路となるサバ、アジ、イカなどの魚介類を世界で一番生食しているのは紛れもなく日本人です。

海釣りやっていたら寄生虫がぎっしり詰まったイカを見ることは珍しくもありませんが、イカソーメンにしちゃえば成虫は見えないだけです。

本格的に唐辛子エキスの中で漬け込まれるとアニキサスは死滅するそうです。

死んで害を為さないのを食べるか、刺身醤油の中でピチピチ動いているのを食べるか・・・。

私はどちらも知らずに食しているはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試しにチャンジャを買ってきて水で洗ったら何か動いてましたけどね。

お礼日時:2010/03/18 01:46

一人で茶番を演じるかの様な質問の数々。


反面教師的意味合いの質問であれば良いのだが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

茶番と思うなら無視してください。ほっとけないならたたみふせてみたらどうですか。

お礼日時:2010/03/18 01:36

>試しにチャンジャを買ってきて水で洗ったら何か動いてましたけどね。



イカを捌いたら「なにか」なんて牧歌的な風景ではありません。
都会育ちの女性が包丁入れた瞬間に気を失うなんてのはよくある話です。
スーパーでは成虫は流されていきますが卵はびっしり。
よく噛んで食べた方がいいですね。

世界の海に一番寄生虫を蔓延させている生物は当然、鯨ですが生食しているのは日本人とエスキモーの方々だけ。

キムチで騒いでいたら和食はほぼ全滅という事実が調べたらすぐに分かりますよ。

日本最高の美食家魯山人の死因も寄生虫。

韓国の方以上に日本人はチャレンジャーであることは疑いようがありません。

自国を知らずして他国を語るなかれ

ご理解いただけたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

魯山人は寄生虫に喰われたのですか、小判鮫のような人ですな。日本人も寄生虫に喰い殺されないように気をつけないといけませんね。

お礼日時:2010/03/18 03:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!