プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

思い出したい曲があり、そのCD・アーティスト等情報を
探したいので、候補を教えてください。

一部分が、トミーショウの「whatif」の50秒目あたりの
What if what if you find you made a mistake
What if what if it's worth the chance
That your'e taking
の部分のメロディに結構似ている感じです。
この曲を聞くたびに思い出されるくらいです。
おそらく81~85年頃で、ハードロックでなくPOPS系。

A 回答 (1件)

あまり似ていないかもしれませんが、私が「WHAT IF(レモのテーマ)」


を聞いて思い出したのは、
TOTO の 「ROSANNA」でしたが...如何でしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ROSANNA」ではないです。

「WHATIF」のこの箇所を聞くと
そのフレーズでぼんやり思い出させてくれるくらい
なんですが・・・。

お礼日時:2010/03/19 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!