アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

報告書に「JRおおさかみつこしいせたん」と区切らないで入力し変換したら、表題のように変換されました。

質問
1)あなたのパソコンは「おおさかみつこしいせたん」と区切らず一気に変換したらどのように変換されますか?


2)最近、実際に誤変換された事例があれば教えてください。

ボクは「監査入れて微」・・・「関西テレビ」と一括返還したらこうなりました。

A 回答 (3件)

表題に釣られてやってきますた(´・ω・`)



JR大阪三越伊勢丹
関西テレビ

できますよー。変換性能は、パソコンやOSに依存するのではなく、IMEに依存します。うちはATOK2007ですが、うまくいくようです。他のIMEでは試してません。Google日本語入力ユーザー、検証してください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お三方、回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/21 00:26

JR大阪三越伊勢丹


関西テレビ

ひらがな入力で区切らず一気に入力して変換したら上のようになりました。

jr大阪三越伊勢丹
関西テレビ

ローマ字入力で区切らず一気に入力して変換したら上のようになりました。
    • good
    • 0

大阪三越伊勢丹


関西テレビ

こう変換されました!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!